花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

コストパフォーマンス以上の仕上がり

スタンド花の仕上がりのメール、
ありがとうございました。

大変素晴らしい出来に心から感謝申し上げます。
お店の雰囲気にも調和して、とても良かったです。

貴店はお花のコーディネートもさることながら、
スタンドにも個性があって、より一層、映えますね。
コストパフォーマンス以上の仕上がりが期待できると
感じました。これからも利用させていただこうと思います。

この度は本当にありがとうございました。

イメージにぴったり

いつもお世話になっております。

この度は素敵なスタンド花を制作していただき、
誠にありがとうございました。
ご丁寧に写真を送っていただき、
豪華で上品なお花が
◎◎◎さんのイメージにぴったりだと
スタッフ一同感謝しております。

また機会があれば是非カノシェさんにお願いしたく思います。

素敵なお花をありがとうございました。

受取人に間違いなく届きましたのでお知らせ致します。

また機会があれば是非カノシェさんにお願いしたく思います。
その時はまたよろしくお願い致します。
PAGETOP