花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

迅速なお手配有難うございました。

グラマラスゴールド
とても綺麗に送っていただき有難うございました。
先方からも「とても綺麗!!」と
喜んでいただきました。
迅速なお手配有難うございました。

演奏会を引き立てることができて、私もとてもうれしく思います。

先日、友人の演奏会に
とてもステキなお花を届けて頂きましてありがとうございました。
友人にたいへん喜んでもらえました!!
受付に飾ってくれたそうです。

バラの色が友人のドレスの色と全く同じで
「ドレスの色とお花の色を揃えたの?」と
何人もの人に言われたそうです。

演奏会を引き立てることができて、私もとてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。

また何かの折にはお花をお願いしたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

友人にあんなに喜んでもらえ、本当に良かったです。
PAGETOP