このたびは、素敵なお花を送って頂き、本当にありがとうございました。
バレリーナのヌイグルミをいれてほしい、という無理なお願いを聴いていただき、
大変感謝しております。
要望を書かせていただいたら、すぐにごていねいなお返事をいただき、また、画像付のメールも
嬉しく見せていただきました。
イメージどおり、いやそれ以上のかわいらしさ、ボリュームと華やかさ!
お花は、贈ったほうまで幸せな気分になれる、素敵なギフトですね。
カノシェさんのおかげで、相手の方にもとても喜んでいただけました。
私も、発表会の会場で実際にお花を見せていただきました。
受付の横に飾ってもらっていて、ふんわりやさしい雰囲気でした。
かわいらしくて、自分でも大満足でした。
本当にありがとうございました。