花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

クリスマスらしく可愛く出来ていたので、とても満足です

昨日の赤坂BLITZ宛にスタンドフラワーを注文した◎◎です

お花とても良かったです
ありがとうございました

クリスマスらしく可愛く出来ていたので、とても満足です

思っていた以上に素敵な仕上がりになっていて感激です!


お世話になっております。

花束のお写真ありがとうございました。
思っていた以上に素敵な仕上がりになっていて感激です!
ありがとうございました。

また色々とお世話になるかと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

大好評です。

画像頂きましてありがとうございます!
付けていただけたメッセージも確認でき安心しました。
正直な話、クリスマス時期の中、こんなに間際のお願いで心配していましたが、
Webの画像以上のボリュームでびっくりしました。
本当にうれしいです。
同僚にも配信しましたが、大好評です。

本来でしたら、退職される方には会社でお渡ししたかったのですが、
体調をくずされ荷物をもたせるのも。。。と思い、
サプライズでご自宅に送付することにしました。
どんなお返事がくるか楽しみになるくらい素敵なお花です。

次の機会があれば、また是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました
PAGETOP