花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2011年1月

大変素敵はお花

この度は、大変お世話になりました。
お送りいただきました写真、拝見致しました。
大変素敵はお花をお贈りいただきまして、本当に有難うございました。
先方も、目立つ場所に飾ってくださったそうで、とても素敵だったと聞いております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの評判も良かったです

先程お花が到着しました。
写真を送って頂いていたのですが、実際に見ると、写真で見るより素敵で、とても
満足しました!
みんなの評判も良かったです。可愛らしいお花を作って頂いて有難うございまし
た。

また宜しくお願い致します。

私達も、うれしかったです

とても素敵なお花を届けて頂きまして、どうもありがとうございました。
きっと喜んでいただけたことと思います。
私達も、うれしかったです。

素敵な花束で満足です!

画像を見ました。素敵な花束で満足です!

心のこもった、素敵なお花をありがとうございます

心のこもった、素敵なお花をありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

とてもかわいい感じ

写真、拝見いたしました。
とてもかわいい感じに出来ていて、実物を見るのが楽しみです。

またよろしくお願い致します。

イメージ通りのアレンジメントで、大変満足致しました

実物のお花の写真を添付して下さり、感謝です。
いつもお送りしたお花が、どの様な感じだったか確認出来ずにいましたので、とてもいいサービスをしていらっしゃるのですね。
イメージ通りのアレンジメントで、大変満足致しました。

また利用させて頂きます

とても綺麗なアレンジにしていただきありがとうございました

お花発送のご連絡ありがとうございます。
とても綺麗なアレンジにしていただきありがとうございました。
白のカラーがアクセントになって、私もほしいくらいです。
ありがとうございました。

感激です

ご丁寧に贈って頂いたお花の写真までありがとうございました。感激です。
またお願いします。

おかげさまで大変喜ばれました

かわいい 花束ありがとうございました
おかげさまで大変喜ばれました
また、機会がございましたらお願いします!

綺麗なアレンジメント

本日は綺麗なアレンジメント写真を添えたメールを
ありがとうございます。

受取人本人の好きなガーベラも入れて下さり
感謝いたします<(__)>

先方も喜ぶと思います

綺麗な感じに仕上げて頂きありがとうございます。
先方も喜ぶと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

彼女も大変喜んでくれました


綺麗なお花をありがとうございました。
彼女も大変喜んでくれました。

また利用させて頂きたいと思います。

お花のチョイスも、カラーリングも、すべて大満足でございます

昨夜は、武道館に☆☆☆さんへのお花を作っていただきまして、
ありがとうございました。

武道館入口に、赤や黄色の色とりどりのお花が飾られている中、
真っ白でパープルがアクセントになっている、作っていただいたお花は
とっても華やかで目立ちましたし、色をシンプルにしたことですごく上品でありつつも
☆☆☆のような芯の通った凛とした佇まいで、とっても良かったです。

急なお願いで、しかも色の注文までさせていただにも関わらず、
ご対応いただきまして、ありがとうございました!!

お花のチョイスも、カラーリングも、すべて大満足でございます。

今後も、またぜひお願いさせていただきますので、
宜しくお願いします。

女性はいくつになってもお花をいただくの嬉しいですよね。

先日はどうもありがとうございました。
以前会社でカノシエさんのお花を、入院されている同僚の方にお届けして、
とても好評だったので、今回いつもお世話になっているおばさまにお願いいたしました。
とても喜んでいただきました。
お菓子や食品など送るのも嬉しいですが・・・・
女性はいくつになってもお花をいただくの嬉しいですよね。
又、機会があったらよろしくお願いします。

とってもきれいで、素敵な結婚式ができました

昨日は素敵なブーケなどありがとうございました。
とってもきれいで、素敵な結婚式ができました。
友人にブーケを贈呈したら、とても喜んでいました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

母もすごく喜ぶと思います

すごく素敵に作っていただき、ありがとうございます!
母もすごく喜ぶと思います。
また宜しくお願いします!

素敵なアレンジありがとうございます。


このたびはお世話になりました。
母もたいそう喜んでくれました

素敵なアレンジありがとうございます。
私のパソコンのデスクトップの背景に貼りつけました
では またよろしくお願いします。

                 

とても立派で素敵なアレンジメント

本日はお花の配達とご連絡メールありがとうございました。
両親がとても立派で素敵なアレンジメントだったと喜んでくれました。
ありがとうございました。
両親の家(市谷)からお近いので、何かのときに注文させていただくわ、と話していました。
今後ともよろしくお願いいたします。

凛とした中にも可愛らしさを感じる、素敵なアレンジメント

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。

凛とした中にも可愛らしさを感じる、素敵なアレンジメントだと思いました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

開店祝いに豪華さを加えられて良かった

注文写真ありがとうございます。
送り先が、ホルモン屋さんなので、ギトギトした感じには
したくなかったので、爽やかな色調を御願いしました。
希望通りに仕上がっていてとても満足です。
開店祝いに豪華さを加えられて良かったと思います。
また何かの時にはお願いします!!

私の理想していた花の姿に感激いたしました

こんばんは。
本日はZEPPまでお花を届けていただきありがとうございました。
前日の依頼にもかかわらず、希望の白を基調にご用意していただき、
私の理想していた花の姿に感激いたしました。
本当に素敵で私好みで大満足です♪
会場で実際のお花を見ることが出来なかったことたけが残念ですが・・・(泣)
本当に素敵にアレンジしていただきありがとうございました。
是非、また機会がありましたらお願いします。

大好評でございました

この度は素敵なお花を届けて頂きまして誠に有難うございます。チームの皆からも大好評でございました。

無理な注文にも応じて頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

またお願いする事があるかとは思いますが、その時は何卒宜しくお願い申し上げます。
PAGETOP