花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

開店祝いに豪華さを加えられて良かった

注文写真ありがとうございます。
送り先が、ホルモン屋さんなので、ギトギトした感じには
したくなかったので、爽やかな色調を御願いしました。
希望通りに仕上がっていてとても満足です。
開店祝いに豪華さを加えられて良かったと思います。
また何かの時にはお願いします!!

私の理想していた花の姿に感激いたしました

こんばんは。
本日はZEPPまでお花を届けていただきありがとうございました。
前日の依頼にもかかわらず、希望の白を基調にご用意していただき、
私の理想していた花の姿に感激いたしました。
本当に素敵で私好みで大満足です♪
会場で実際のお花を見ることが出来なかったことたけが残念ですが・・・(泣)
本当に素敵にアレンジしていただきありがとうございました。
是非、また機会がありましたらお願いします。
PAGETOP