花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

大変喜んで頂けました

昨日、先方様からお礼のお電話を頂きました。立派なお花でびっくりなさったそうで、大変喜んで頂けました。ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。

心のこもった贈り物が出来て良かったです

昨日は、綺麗な花束お送り頂きまして、有難うございました。
友人のお誕生会で、出席出来ず、何かないかと思い、思いついたのが
花束を贈ることでした。

オンラインで注文させて頂くのは初めてでしたが、画像まで送って頂き、
嬉しかったです。

友人からもその花束を持った写メが届き、驚いたけれど、嬉しかったと
メールを貰いました。

どんな花束が届くのか心配でしたが、画像も頂いていたので、私も
とても感激致しました。

本当に心のこもった贈り物が出来て良かったです。
有難うございました。
PAGETOP