花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2011年2月

ピアノの入れ物のアレンジ

写真を拝見して感動しました!!すてきなお花、ありがとうございます。
友達がご自身のピアノリサイタルに招待して下さったのですが、どうしても都合がつかず「お花だけでも…」と思いネットで探しました。
普通のアレンジよりこのピアノの入れ物のアレンジのほうが気持ちが伝わるかと思い注文いたしました。
きっと喜んでいただけていると思います。 私も大満足です。
ありがとうございました。

また、利用させていただきたいと思います!!!!!!

このたびは、写真も送って頂きまして、ありがとうございます!
注文して、本当に良かったです!
また、利用させていただきたいと思います!!!!!!

私達の思いにぴったりのアレンジ

有り難うございました。
私達の思いにぴったりのアレンジで、センスも素敵でした。
本当に有り難うございました。

満足度100%以上です

送りして頂きましたお写真を拝見しました。
「お願いして、よかった」と、先ず先に思いました。
落ち着いた色合いですが、華やかです。
満足度100%以上です。
ありがとう御座いました。
今後も何かの機会の際は、よろしくお願いします。

またお願いしたいと思っています

お花の送付&メールでのご連絡ありがとうございました。
先方から、「とても可愛いお花をありがとう」と感謝の連絡がありました。
これも一重にご担当者をはじめ、フローリスト カノシェスタッフ皆さまの
お陰です。

またお願いしたいと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

とても満足しております

スタンド花、昨日渋谷に行きましたが、木曜に届けられた
お花、まだ凄く綺麗に咲いていました。思っていたよりも大きくて
とても満足しております。


ありがとうございました。

すごく可愛いです\(^^)/

ありがとうございます

すごく可愛いです\(^^)/

写真を見ましたが大満足です


今回、初めてお願いしてみたのですが、素敵なお花に
していただき感謝しております。

写真を見ましたが大満足です。
今後ともよろしくお願いいたします。

先方にも喜ばれました

どうもありがとう。
先方にも喜ばれました。

祖母が大感激してくれました

素敵なお花が届いたようです。
祖母が大感激してくれました。
まだまだ寒い仙台に春の香りを届けてくださり、ありがとうございました。
私にも写真を添付して下さったので、電話での会話がことさら弾みました。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

かっこよく仕上げていただいてありがとうございます!

お花の写真ありがとうございます!
今日、ずっとどんなお花になるのか楽しみにしていました。
和風にして欲しいとお願いしながら、どんな風になるか想像できてなかったのですが、カノシェ様の手にかかればこんな風にしていただけるのですね♪

かっこよく仕上げていただいてありがとうございます!
現物を見れるとよいのですが、見れないかわりにこうやって写真を送っていただるので嬉しいです。

またお願いしたいと思います。

ありがとうございました☆

色鮮やかに華やかにしてくださって嬉しいです

今回もステキなお花をありがとうございます。

やはり大きめのお花はゴージャスで、ふんわり感もありますね~。
それにレースフラワーって可憐ですね。

色鮮やかに華やかにしてくださって嬉しいです。

大まかな事しかお伝えしていないのに、イメージ以上にしてくださってありがとうございました。



追伸・・
スタッフの皆さま。

お花を贈る楽しさを私に教えてくだり、もう皆さまのファンです!
なんて(*^.^*))・・。
失礼しました。

どれも美しい出来上がり

いつもお世話になります。

今回は花束とアレンジ合計5件のお届けありがとうございました。

特に、アレンジの方は注文が遅くなったにもかかわらず、どれも美しい出来上がりで皆さんに喜んでいただけました。
メインの花束も可愛く優しく仕上がっており、また本人にも大変よくお似合いで、とても感激してもらえました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

大切な贈り物を安心してお願いすることができ、とても助かっています

いつもお世話になっております。
発送のご連絡、大変ありがとうございます。

貴店は、いつもとても丁寧に、必要なタイミングでご連絡をくださるので、個人的にきわめて大切な贈り物を安心してお願いすることができ、とても助かっています。

また、毎回お願いする花束は(残念ながら私自身は実際にこの目で確認できたことはいまのところ無いのですが・・・)いつも妻に喜ばれております。

それでは、ひきつづきどうぞよろしくお願い申し上げます。

大好評でした

渋~い赤系でまとめてもらい、大好評でした。

また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

春を待つような優しく暖かい仕上がり

いつもお世話になります。

今回は2件とも定例的にお願いしております先だったのですが、どちらも春を待つような優しく暖かい仕上がりでご本人にも
それぞれとても喜んでいただけました。

またお世話になると思います

ご丁寧に画像添付までして下さって
誠にありがとうございました。

またお世話になると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

お花はこれからは、貴店にお願いしたいと思い

先日は素晴らしいアレンジを送っていただきまして、誠にありがとうございました!
母も大変喜んでくれ、素敵な一日となりました♪
急な注文にも対応してくださり、助かりました。
ほんとうにありがとうございました!!
(とても素敵だったので、お花の写真を何枚も何枚も撮りましたよ♪)

今回が初めての注文だったのですが、お花はこれからは、貴店にお願いしたいと思い
ます。

またよろしくお願いいたします♪

喜んでもらえる作品を頂きありがとうございました

今回は大変立派な作品を作っていただきありがとうございました。
早速 母から電話を貰い、とてもびっくりしていました。
喜んでもらえる作品を頂きありがとうございました。
 

大変喜んで頂けました

昨日、先方様からお礼のお電話を頂きました。立派なお花でびっくりなさったそうで、大変喜んで頂けました。ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。

心のこもった贈り物が出来て良かったです

昨日は、綺麗な花束お送り頂きまして、有難うございました。
友人のお誕生会で、出席出来ず、何かないかと思い、思いついたのが
花束を贈ることでした。

オンラインで注文させて頂くのは初めてでしたが、画像まで送って頂き、
嬉しかったです。

友人からもその花束を持った写メが届き、驚いたけれど、嬉しかったと
メールを貰いました。

どんな花束が届くのか心配でしたが、画像も頂いていたので、私も
とても感激致しました。

本当に心のこもった贈り物が出来て良かったです。
有難うございました。

センスがよくて、嬉しかったです

センスがよくて、嬉しかったです。ありがとうございます

いつもながら、カノシェ様のお花のアレンジは素敵です

本日、お花届きました。ありがとうございました。
いつもながら、カノシェ様のお花のアレンジは素敵です。
母もとても喜んでおりました。

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

入口に飾られていてとてもきれいでした

画像ありがとうございます。
今日、劇場へ行ってお花見てきました。
入口に飾られていてとてもきれいでした。
急なお願いでしたのに、対応して下さり、ありがとうございました。
またお花を贈る時はお願いしたいと思います。

本当に素敵なお花をありがとうございました。

リッチに見えるしお願いしてよかったー

ステキなお花です!!!!
リッチに見えるしお願いしてよかったー。
明日の開店初日が良き日となるよう祈るばかりです。

またお世話になると思います。

そのときはまたよろしくお願いいたします。

とても素敵なお花


とても素敵なお花を、迅速にお送りいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お花もだんだん春らしくなっていきますね

いつもお世話になっております。

お花もだんだん春らしくなっていきますね。
今回も素敵なお花をありがとうございました!

素晴らしいサービス

ご連絡ありがとうございます。
納品完了のタイムリーな連絡とても驚きました。素晴らしいサービスだとおもいます。
相手が喜ぶ笑顔がみれ最高です。

素敵なアレンジ大変気に入りました

この度は大変お世話になりました。
素敵なアレンジ大変気に入りました。
ありがとうございます。

又是非御願いしようと思います!

迅速かつ、ご丁寧なご対応に感謝

この度は、迅速かつ、ご丁寧なご対応に
心より感謝申し上げます。


またご注文させていただきます。

当方の要望以上に美しくお洒落


いつもお世話になります。

今回は初めてお届けの先だったのですが、当方の要望以上に美しくお洒落に仕上げて頂きありがとうございました。
お届け当日ご本人にお会いしましたが、とても喜んでもらえました。

送り先の方にも大変喜んで頂きました

とてもセンス良く、素敵に作って頂き、送り先の方にも大変喜んで頂きました。
 今後とも利用させていただきたいとおもっております。
(届けて下さったお花の写真も送って頂き、感謝いたします。お手数かけて頂き
ありがとうございました)           
 

自分に欲しいくらいです

お花の写真を確認できて安心しました。イメージ通りの花束で感激です。
自分に欲しいくらいです。
ありがとうございます。
また機械があればお願いしたいです。

すっごくキレイなアレンジメントを、有難うございました!

イメージ通りで、すっごくキレイなアレンジメントを、有難うございました!
お贈りした先様も大変喜んで下さり、私達も嬉しく思っております。
それに、このように写真付きでお知らせくださるというサービス、
本当にありがたいです。
また利用させていただきますね。

感謝の気持ちを伝えられたと思います

31日に到着でお願いしたお花が無事に届きました。
受け取ったお二人も、大変喜んでくれました。

本社と地方の支店で、なかなか会う事が出来ない私達なのですが、
退職するお二人に感謝の気持ちを少しでも伝えれたと思います。

素敵なアレンジメントありがとうございました。

きれいな上品なアレンジメントで安心いたしました

お花の写真を送信くださり有難うございました。
きれいな上品なアレンジメントで安心いたしました。
本日夕方、会場に行きますので拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます!

ありがとうございます!
私も相手も黄色が好きなので…きっと喜んでくれるに違いないです。
PAGETOP