メール有難うございました。

綺麗な赤いバラで素敵なアレンジメントです。
有難うございました。
ネットでお願いするお花は実際にはどんな感じなのか以前は不安でした。
ある時は母のお誕生日にお願いしましたら年齢を聞かれ高齢者だった為に
実家に行きましたらかなり紫系の暗い感じのアレンジメントが飾られていてがっかりした経験がありネットとか電話とかですと難しいと思っておりました。
いつもフローリストカノシェさんからはメルマガを頂き楽しく読ませていただいておりましたので
胡蝶蘭はお願いしたことがありましたが今回アレンジメントは初めてお願いしてみました。写真を拝見してとても良かったです。
安心しました。
有難うございました。