花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

とてもかわいいスタンド花

とてもかわいいスタンド花ありがとうございました。
また機会があったらぜひ利用させていただきたいと思います。

ぱっと明るく華やかなハートに、ニッコリ致しました。

この度はお忙しい時期に、急に思い立った注文をしてしまい、ご迷惑をお掛けしたのではないでしょうか。
それなのに素敵なアレンジを作って頂きまして、本当にありがとうございました。

昨日は、当初私は会場に行く事叶わない所だったのですが、お花を贈ったご本人様の計らいで、急きょ
出掛けて参りました。
ですからお花もちゃんとこの目で確かめる事が出来ました!
生憎の天気でしたが、ぱっと明るく華やかなハートに、ニッコリ致しました。

ありがとうございました。
PAGETOP