今回は素敵なブーケを作って送って下さり、ありがとうございました。

噂には聞いていたのですが、きめ細かなサービスでさすがだなと思いました。
カードはもちろん、どんな花を届けてくれたのかはとても気になるところですが、
画像を送ってくれる事で安心すると共に自分が送った気持ちになれてほっとしました。
送りっぱなしはイヤですものね。

又、中々PCからオーダーが出来なくて電話をしたときも対応に出られた方が、
「こちらのPCがおかしいと思われます。すみません。」
と言われましたが、今時中々そう言える人はいないなと思いました。

先ほど送り先の友達から連絡がきましたが、とても感激して喜んでくれていました。
気持ちを届けてくださり本当にありがとうございました。
又 頼むことがあると思いますが、その時はよろしく。