花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

相手を思い浮かべてワクワクできるお店

ご丁寧なメールに写真まで添えていただきありがとうございました。
わがままなリクエストにも答えていただき、
更に「紫」という名前なども気にしていただき、
細やかな配慮に感謝しています。
写真を拝見し、すごく素敵で感動☆しました。
絶対に喜んでくれる!確信しています。このお花を手にした時の顔が浮かびます♪
いままではインターネットで頼んで「不安」ばかりでした。
こんな風に安心して、相手を思い浮かべてワクワクできるお店があるなんて…。
また、必ずカノシェさんにお願いします。
ありがとうございました!!!
PAGETOP