花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

私がほしくなりました。

素敵な花束ありがとうございます。

私は本日の送別会には出席できませんでしたが、
とても喜んでくれたと思います。
私がほしくなりました。

何らかのイベント等がありましたら又宜しくお願いします。

長い付き合いが出来たらと思います。

秋を感じられました。

素敵なアレンジメントをありがとうございました。
毎回、感動しています。

添付写真をみさせて頂き、それだけで秋を感じられました。
祖父母にも、とっても喜んでもらえたようで感謝しています。

ご丁寧に早い対応をして頂き助かりました。
また利用させて頂きます‼

華やかな結婚記念日になったと、大変喜んで頂きました。

昨日は、台風で、満足なお祝いができなかったそうですが、品のある観葉植物が、届き華やかな結婚記念日になったと、大変喜んで頂きました。出窓にぴったりだそうです。ありがとうございました!
PAGETOP