花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

いつも以上に祖母は喜んでくれていました。

いつもお世話になってます
この度の、和傘を使用したアレンジメントは、
いつも以上に祖母は喜んでくれていました。
カノシェさんにお任せして大丈夫、といつも安心しています(^-^)

そして、お心遣いも有難うございました。

今後も宜しく御願い致します

大満足の出来上がり

カノシェさんのアレンジは、いつも素敵で
大満足の出来上がりなので、安心です。

ありがとうございました。
また、オーダーさせていただきます。

赤ずきんちゃん かわいいね~

この度は ありがとうございました♪ 
姪から 連絡があり とっても喜んでくれました^^
赤ずきんちゃん かわいいね~って ウフ

お世話になりましたm(__)m
また 何かありましたらよろしくお願い致します。
PAGETOP