花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

仕上がりも華やかで大満足

先日沖縄への発送をお願いしました。

無事昨日届いたと先方から連絡がありました。

急な注文にも関わらず
すぐに発送していただき、
感謝しております。
またぜひ注文させていただきます!
次回は早めに注文します(笑)

仕上がりも華やかで大満足です。
ありがとうございました。

大切な人にお花を贈るときは、必ずカノシェさんにお願いします。

添付写真を拝見しました。

あまりにも素晴らしい出来栄えに、目が釘付けになりました!

今回は3000円での注文でしたが、この値段であれだけ質の高い

アレンジメントを作ってくださる店は、他にはないと思います。

色の組み合わせ、センスも絶妙でした。

贈り先の方の反応が楽しみです。

大切な人にお花を贈るときは、必ずカノシェさんにお願いします。

今後も楽しみにしております。

PAGETOP