花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

自分が欲しいぐらいです!

秋らしいお花と、あかずきんちゃんのマスコットがとても可愛くて気に入り
注文させていただきました。(自分が欲しいぐらいです!)
写真のサービスも嬉しいです。ポストカードにプリントして、届け先の山形の祖母に
送ろうと思います。
95歳の祖母は一ヵ月半入院した後、昨日から老人ホームに移りました。
面会者が来るまで一人ポツンと寂しくならないように、二歳の息子の名前で
メッセージを添えてお花を送っていただきました。
お花が届くとすぐに祖母は電話をくれ、とても喜んでいました。
カノシェさんのお花を贈って本当に良かったです。
また、別の機会にもお願いしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします
PAGETOP