花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

写真をいただけて安心しました。

お父様をなくされた方にお送りしました。
お葬式が終わって、人の出入りも減って、しみじみ淋しくなる頃に届くようにと
思い、少し色が入ったほうが淋しすぎずによいかなと。
写真を見て、思ったとおりでよかったです。
写真をいただけて安心しました。
ありがとうございました。

落ち着いた雰囲気のとても素敵なデザインです。

今回は、急なお願いにもかかわらず、引き受けて下さり、とても感謝しています。
お花の写真まで、お知らせいただき、とても感動しています。
落ち着いた雰囲気のとても素敵なデザインです。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、ぜひお願いします。
PAGETOP