花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

本当に優しい色使い

今回は、素敵なアレンジメントをありがとうございました。

私が、現場に足を運ぶことがてきたのが千秋楽の今日だった為に、
現物を目にすることが、出来なかったのがとても残念なのですが、
今回お贈りした役者さんの、blogに、お花の写真が紹介されていたので、
安心致しました。

本当に優しい色使いと、無理をいってお願いしたクローバーモチーフまで入れ込んでくださってありがとうございました。

もし、またお願いする機会に恵まれましたら、その際はもう少し御値段頑張らせて頂こうと思っておりますので、宜しくお願い致します(>ω<)/。・゜゜・

ではでは、簡単ではございますが、お礼にかえさせていただきます。
ありがとうございました♪

素晴らしいコラボレーションでした!

昨日は、ありがとうございました。
ブーケが衣装室に届けられているのをみて、とてもうれしかったです。
両親贈呈用花束もとても素敵でした。

また、ウェルカムボードにつきましたは、文章のみのご説明でしたので、
どのようになるかわくわくしていましたが、
素晴らしいコラボレーションでした!

本当にありがとうございました。
また、何かの折に、是非お願いしたいと思っております。

是非また宜しくお願いします。

ありがとうございました!!
とても素敵なデザインですね。
是非また宜しくお願いします。
PAGETOP