花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

千秋楽まで生き生きとしていて嬉しかったです。

先日、スタンド花をお願いいたしました。
スタンド花を贈るのは初めてだったので、
ドキドキしておりましたが…
想像以上に素敵で豪華なスタンドに仕上げて頂き、
本当に感動いたしました(*^_^*)
我がままも全て叶えて頂き、大満足です!

そして、11月23日~27日まで、全公演劇場に通っていたのですが、
お花のフレッシュさも全く衰えることなく、
千秋楽まで生き生きとしていて嬉しかったです。

知らない方にも、ツイッターでお褒めの言葉をいただいたという
サプライズもありました(^^)

この度は本当にありがとうございました!!

また近々お願いする機会がありそうなので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

とても喜んでいただけました。

27日届いたお花 とても喜んでいただけました。
ありがとうございました。
PAGETOP