花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2011年12月

お願いして良かったです。

かわいいお花を届けていただいて、ありがとうございました。
そちらにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

素敵なお花

素敵なお花をどうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

とても綺麗でコンパクトでイメージ通り

この度はメールと大変素晴らしいお花を頂き、ありがとうございます。

本日の午前中に時間通り着きました。
中を見るととても綺麗でコンパクトでイメージ通りで嬉しかったです!

明日サプライズで渡そうと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

もう、とにかく大満足です!

お花の画像ファイルいただきました。

まるで騙し絵のような見事な葵の御紋にビックリしました。

お花の色合いもとても私の好みで、特に薄紫のバラ?がお気に入りです。

私がすっかり失念していたクリスマスっぽい要素もバッチリ入れて頂きまして…。

お犬様も絶妙な角度で可愛らしいです。

もう、とにかく大満足です!

明日、劇場でアレンジメントをナマで見るが本当に楽しみです!

今回は、本当に我儘ばっかり言ってしまい、ご迷惑をおかけしました。

次も絶対カノシェさんにアレンジメントのお願いをすると思います。

本当にありがとうございました。

私の気持ちを伝えることが出来ました。

この度は,お世話になりましてありがとうございました。
◎◎さんからお礼の電話をいただきました。
私の気持ちを伝えることが出来ました。

また配達していただきましたお花の画像もお送りいただき,
安心したのと同時に細やかなこのメールに感謝しました。
誠にありがとうございました。

期待以上の豪華なお花束

期待以上の豪華なお花束をありがとうございました。
お義父様も嬉しそうに誇らしげに花束をかかえ、
孫たちと一緒に写真におさまっていました。

数年後には義父の傘寿に加えて義父母の金婚式。
またお祝いできたら嬉しいと思っています。
その際にもきっと貴店にお願いします。

このたびは、ありがとうございました。

My girl friend really like your flower.

Hello
I wanna thank you for your service.
My girl friend really like your flower.
Thank you again and i hope your business gonna be well
Sincerly yours

得意先にも喜んで頂けました。

お花の画像有難うございました!
とてもキレイなアレンジメントで
得意先にも喜んで頂けました。
取急ぎお礼まで。
今後とも宜しくお願い致します。

お任せして間違いないので、安心しています。

このたびは、有難うございました。

フローリスト カノシェさんには、いつも感謝しています。
お任せして間違いないので、安心しています。

相手の方から、感激されたお礼をそのたびに頂きます。

今回もきっとそうだと思います。有難うございました。

次回も宜しくお願い致します。

年末年始に向けてお忙しくなるでしょうが、
お身体に気をつけて皆様に幸福をお届ください

素敵に作って下さりありがとうございます。

こんばんは(^-^)/
素敵に作って下さりありがとうございます。
きっと元気になってくれると思います。
今後もお世話になるかと思います。
その時も宜しくお願いいたします。

贈った甲斐がありました

フローリストカノシェ スタッフご一同様

いつもステキな花をありがとうございます。

今回も、無理な要望を叶えて下さり、華やかなアレンジでステキでした。
会場で飾られているアレンジを見ましたが、目だってましたよ!(^o^)

贈った相手もとても喜んでくれて、ブログに写真を載せてくれてました。
バースディピックにも感動してくれたようで、贈った甲斐がありましたね。

また次回もぜひ宜しくお願い致します。

華やかで、元気が出る色彩のお花

お写真拝見しました。

華やかで、元気が出る色彩のお花を

本当にありがとうございました。

私どものお祝いの気持ちも

いっぱい込めて頂き本当にありがとうございます。



こちらこそ、またお願いしますネ

一つ一つのお花も本当に質の良い素晴らしいもの

先日お花を届けて頂きました。

ネットでお花を注文するのは初めてで不安もありましたが、
会場に行って見て驚きました。

想像以上に素敵に作っていただいて、本当に嬉しかったです。

並んだお花の中でもずば抜けて華やかで、
一つ一つのお花も本当に質の良い素晴らしいものでした。

先方からも「素敵なお花をありがとうございます」と、とても喜ばれていました。

こちらにお願いして本当に良かったです。

また次回も是非よろしくお願いいたします。

明日受け取るのが楽しみです。

ありがとうございます。

とてもきれいです。

明日受け取るのが楽しみです。

送る心をしっかり受け止め、キリッときまったアレンジメント

メールの写真をじっくり鑑賞していました。

「送る心をしっかり受け止め、キリッときまったアレンジメント…素敵~♪」

その時、送り先から電話が入りました。

「見た事の無いような、美しい花が届きました…」と。

大変喜ばれました。嬉しいです。

優しいメールもありがとうございました。

イメージ通りの花束

写真をメールいただきありがとうございました。

イメージ通りの花束に仕上げてくださり、
離れて暮らす娘もきっと喜んでくれると思います。

この度の件、ありがとうございました。
在インド・ムンバイ

受け取った本人もすごくきれい!と喜んでいました。

写真を見て、安心していましたが、
受け取った本人もすごくきれい!と喜んでいました。
ありがとうございました。

◎◎様のお好きな紫色も入れていただき感謝

この度はお世話になりありがとうございました。

お花も◎◎様のお好きな紫色も入れていただき感謝いたしております。

今後とも宜しくお願いいたします。

とても可愛く素敵な出来上がり

先日は急な依頼にも関わらず丁寧な御対応有難うございました。

当日、現地にてお花を拝見しましたが、
とても可愛く素敵な出来上がりで嬉しかったです。

贈った相手の方々にもとても喜んで頂けましたし、友人にも好評でした。

またお花を贈る機会がありましたら、
是非KANOCHEさんにお願いしたいです。
その際は宜しくお願い致します。

この度は本当に有難うございました。

お花の一本一本がしっかりしていて、凛とした美しさ

送別会の会場までお花を届けていただき、ありがとうございました。
贈る彼女にぴったりの雰囲気の花束でした。
お花の一本一本がしっかりしていて、凛とした美しさでした。

サプライズで会場のレストランの若い男性スタッフに持ってきてもらい、
私たちから手渡しましたら、とても感激された様子でした。

ネットでフローリスト カノシェさんに出会い、本当にラッキーでした。
今後も何かあった時はまたよろしくお願いいたします。
というか、私がいただきたいものです。(家族に紹介しようかしら。)

思っていたより素敵だったのでほっとしました。

佐賀県にお花を届けていただくようお願いししました。
注文してから配達まで2日しかなく、大丈夫かな?と思っていました。
発送のお花の画像をみて、思っていたより素敵だったのでほっとしました。
先方から「素敵なお花をありがとう」と画像が届きました。

今月、母の誕生日に花を贈る予定です。
その時はまたよろしくおねがいいたします。
今度は少し余裕をもって注文しますね。 
ありがとうございました。

故人も喜んでくれると思います。

お世話になりました。
とても素敵で満足です。故人も喜んでくれると思います。

また、慶弔に関わらず機会があるときはぜひお願いしたいと思います。

素敵なお花を本当にありがとうございました。

本日お花を届けていただいたイタリアンレストランの、レセプションパーティーのお祝いに行ってきました。
お客様お迎えの受付にドーンと飾っていだだけて…ベストポジション過ぎでビックリしました。

某有名シェフより良いポジションでして…

素敵なお花を本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非お願いします。

希望に応えて戴き大変に有り難うございました。

大変に満足しています。
希望に応えて戴き大変に有り難うございました。

「励みにします」とまでおっしゃって頂けました。

有り難うございました。今回もアーティストさんに非常に喜んで頂けました。「励みにします」とまでおっしゃって頂けました。本当に有り難うございました。

先方様にもお気持ちがきっと届いたと思います。

今回もステキなお花を有難うございました。
当日、お別れ会に出席が叶わなかったので、
先方様にもお気持ちがきっと届いたと思います。

また、機会がございましたら今後とも
是非利用させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP