花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2012年1月

「リピーターで溢れるフラワーショップ」という言葉が納得できました!!

ネットでのお花の宅配は初めて利用させていただいたのですが、
貴社にお願いして本当によかったと思います。
「リピーターで溢れるフラワーショップ」という言葉が納得できました!!
・丁寧なメールを数回いただいたこと。
・希望通りのお花をアレンジしていただいたこと(写真でしっかり確認できた)。
・お支払い方法のわかりやすさ。
・ホームページの見本のお花(たくさんの検索の中から決め手となった)。

先方から「すばらしいお花をありがとうごさいました」とお礼を頂きました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました。

あまりの綺麗さにびっくり

本日、無事にアレンジメントが届きました。

写真でもとても綺麗だなっと思っておりましたが、
実物を見てあまりの綺麗さにびっくりしました。
周りで見ていた同僚も感嘆の声を上げておりました。

プレゼントする部下の驚く顔を早く見てみたいと思います。

この度は素敵な花を有難う御座いました。

また、ご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

お花のセレクトが素敵

注文したお花が送付先に届きまして、お礼のメールをいただきました。
お花のセレクトが素敵で嬉しいとの感想をいただきました。
喜んでもらう事ができて、感謝しております。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

愛らしいお花

愛らしいお花を作って下さり、有難うございました。

お任せしてほんとに良かったです。

お花の写真を拝見致しました。

素敵なアレンジメント本当にありがとうございましたm(._.)m

可愛くもあり、それでいて大人のイメージもあって、おっしゃるようにちょっと個性的ですが、私は好きです。

想像以上の出来ばえにとても満足しております。
お花をお任せしてほんとに良かったです。

次回がありましたら、またお願いさせて頂くと思うので宜しくお願いします。

「おお!」と感動しました。

カノシェ様、この度は姪の成人式のアレジメントありがとうございました。

華やかに、大人っぽくとお願いしましたが、
送られてきた画像を見て
それ+清楚さもあって、
「おお!」と感動しました。
姪も喜んでくれたようだし、母も満足したようです。

画像を送ってくれるのはありがたいですね。どんなのが出来るのかこちらは分からないので。

生で見たかったですね~。私も欲しいなぁと思いました。

 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

母が喜びそうなアレンジ

今年も高齢の母が喜びそうなアレンジで、ありがとうございました。

工夫していただいて、うれしかったです。

いつもお世話になっております。
お花のお届けをどうもありがとうございました。
本日私自身、会場へ観劇に行った際、お花を実際に見てきました。
橙色系のカラーがとっても素敵で、また札に書かれた文字色まで工夫していただいて、うれしかったです。

また、機会がありましたら、ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします。

個性的で目立ちます!

ラヴィアンローズ、ありがとうございました!!!

ご連絡が遅くなりました・・・昨日、行って参りました。
これ、個性的で目立ちます!
所狭しと沢山のお花で溢れかえっていましたが、ぱっと目に入りました!
どんなアレンジにも負けてません。
可愛らしいけれど潔くって、私、好きです。
赤いバラ、綺麗でした。
ハートも添えて頂き、嬉しかったです!

望みを叶えて下さり、本当にありがとうございました。
又、寒い中届けて下さったご主人様にも、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

贈られる花の素敵なことに感謝します。

初めてお花を贈りましたので電話で応対してくださった方に
ご苦労かけてしまいました

贈られる花の素敵なことに感謝します。

ブログも拝見しました、たおやかな内面が映し出されていてお花
を見ていて、とてもリラックスできますね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

素敵にアレンジ頂き、ありがとうございます。

お世話になります。
素敵にアレンジ頂き、ありがとうございます。

また、何か有りましたらお願いさせてください。
ありがとうございました。



暖かい春が一足早くやってきたようなお花ですね。

可愛いお花の写真を拝見いたしました。

暖かい春が一足早くやってきたようなお花ですね。

明日を楽しみにしております。

泣いて喜んでくれました。

いつも素敵なお花をありがとうございます!

ガーベラも入れて頂いてありがとうございました。

今月半ばプレゼントした友達は、泣いて喜んでくれました。

ありがとうございました。

元気が出そうなアレンジ

元気が出そうなアレンジで安心しました。
ありがとうございました。

いつも心のこもったアレンジをありがとうございます。

とってもかわいいです!
気に入りました。
いつも心のこもったアレンジをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

期待以上に素敵

ご連絡ありがとうございます。
お花の写真拝見しました。
期待以上に素敵に仕上がっていて大満足です。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご丁寧にありがとうございました。

この度は素敵なお花をありがとうございました。
とても綺麗だったと聞きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
カードの件もご丁寧にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。

素敵にアレンジしていただいて有難うございました。

このたびは素敵にアレンジしていただいて有難うございました。
当日がちょうど一周忌の法事だったそうで
朝に届いたのでお供えができたそうで、
御家族の方にも喜んでいただきました。
有難うございました。

利用の度に非常に喜ばれています。

ありがとうございます。
利用の度に届け先から非常に喜ばれています。

この季節の黄色って、とても目を引きますよね。

本日は寒い中、綺麗なお花を作って頂き、
又、届けて頂きまして、ありがとうございました。
送料分のサービスも、感謝です!

先ほど、終演後のご本人様と話をして帰って来ましたが、
とっても喜んでいました!!!
私も嬉しくなりました!

この季節の黄色って、とても目を引きますよね。
生命力にあふれて、あったかくて、力強く元気で、でも可憐で・・・

又、お願いしますね。
本当にありがとうございました。

渋い感じで今回のやくざの役にピッタリで凄く素敵でした

わがままきいて頂きありがとうございました。

渋い感じで今回のやくざの役にピッタリで凄く素敵でした

コニーを思う熱き仲間達みんなに好評でした。

ありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いいたします。

お花を見て、慰められ、少しでも明るい気持ちに

この度は 美しいお花を届けてくださいまして、
どうも有難うございました。

昨日 お礼の電話があり、とても喜んでくれました。
お花を見て、慰められ、少しでも明るい気持ちに
なってもらえたのではないかしら、と思っております。
お世話になり、有難うございました。

また、お願いすることがあるかと思います

素敵なアレンジをしていただきまして、
ありがとうございました。
また、お願いすることがあるかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

贈る相手さまはもちろん、贈らせていただくコチラも、共に喜んでいおります。

いつもお世話になっております。
昨年からすっかりカノシェさんに注文させていただく機会が増えました。
今回もステキなアレンジメントをしていただきましてありがとうございます!
同じ職場で働く方が還暦を迎えたので、
部内一同で赤いアレンジメントを贈らせていただきました。
とても上品に仕上がっており、自分が欲しくなってしまうほどステキでした。
いつも、贈る相手さまはもちろん、贈らせていただくコチラも、
共に喜んでいおります。
贈るたびに、これはどこのお花屋さんで注文してくれたの?
と相手さまに聞かれるほど人気なので、
カノシェさんのHPを自慢げにお知らせしています。

今回は年始のお忙しいところ、急なお願いにも関わらず、
とても親切にご対応していただきまして本当にありがとうございました。
感謝。

素敵な出来ばえ

この度はどうもお世話様でした。
素敵な出来ばえですね。実物を見てみたいです!

希望通りのものとなりました。

お写真ありがとうございます。
希望通りのものとなりました。ありがとうございます。
地元の生花店様へもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

想像以上に綺麗でとても嬉しかったです。

会場で実際にスタンド花を見ましたが、
想像以上に綺麗でとても嬉しかったです。
また会場に来ていた人達にも好評でした。
イラストも希望通りで、とても感謝しております。

イラスト等ご迷惑をおかけしましたが、また都内でライブがあった場合は是非お願いさせていただこうと考えております。

最後に、本当にこの度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。

優しい感じのアレンジに喜んで貰いました。

お花の写真を送って頂きありがとうございます。
連名で出した二人にも写真を転送しましたら 
優しい感じのアレンジに喜んで貰いました。

また、こちらのリクエストに応えていただいてうれしく思います。

遠いところに贈りたいときは、花キューピットを使っておりましたが、どのようなものが届くのか判らなかったために 今回初めてインターネットで申し込みしました。

選択の理由は、①リクエストに応えてくださる、②写真を送ってくださるのと③HPに掲示されていた写真のアレンジが 自分たちの希望するイメージと一致しているのかで貴社にお願いいたしました。

基本のパターンから希望を聞いてくださりアレンジしてくださるもの良かったと思います。

また、機会があれば宜しくお願いいたします。

感動しました。

いつもありがとうございます!
カエルまで添えてもらって本当にありがとうございます!!!
ダメ元で言ったのに、わざわざ準備して頂いて感動しました。
きっと喜んでくれると思います。
いつも素敵なお花ありがとうございます。
今月また依頼させて頂きます。
その際宜しくお願い致します!

僕もすごく嬉しい気持ちになりました!!

先ほど相手からお花が届いたと連絡がありました!
すごく喜んでいて、送った僕もすごく嬉しい気持ちになりました!!
ありがとうございました!
また機会があったら是非利用させていただきます!

入院中の友人も喜ぶと思います

素敵なアレンジメントの写真を送っていただきまして有り難うございました    とてもシックで色合いがとても柔らかく入院中の友人も喜ぶと思います      いろいろ丁寧に対応してくださって有り難うございました

役者さんにもとても喜んでもらえました。

お世話になります。
このたびはスタンド花の制作、そして配送ありがとうございました。

とても素敵に仕上げていただき、役者さんにもとても喜んでもらえました。
3日間の公演のあと、数本お花を抜かせていただき家に持ち帰らせていただきました。

また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

希望通りのトロピカル

花、素晴らしい出来でした。
こちらの希望通りのトロピカルなスタンド花でした。

今後もスタンド花が必要なときは御店に依頼させて
いただきたいと思っています。よろしくお願いします。

とても喜んでもらえました。

お世話になっております。
先日は素敵なアレンジをありがとうございました。

とても喜んでもらえました。
またよろしくお願い致します。

期待以上のとても素敵なお花で大満足

写真拝見しました。
期待以上のとても素敵なお花で大満足です。

これからも機会があればぜひお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

見るのが楽しみです。

お花の写真ありがとうございました。
今までお花を贈って事前に写真が見られたのは初めてです。
自宅に届くのですが、見るのが楽しみです。
ありがとうございました。また利用させていただきます。
PAGETOP