花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

祖母も天国で喜んでくれていると思います。

お花、きれいにアレンジしていただきありがとうございました!

今朝、届いたようで、喜んでくれてました。
祖母も天国で喜んでくれていると思います。

また何かの時に注文させてもらいます。

シンビジュームのなんと素敵なこと!

今日、亡き父の49日の供養で実家に届けていただいたお花を見てきました。
様々な種類の花々の中でもシンビジュームのなんと素敵なこと!
ユリも次々と花開き豪華さを増してゆくことでしょう。
母も大変喜んでおりました。
素敵なアレンジメントをどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
PAGETOP