お彼岸のお花、綺麗に作ってくださり、ありがとうございました。

何十年ぶりに連絡を取った友人が、小学生のお子さんを事故で亡くしたと聞いて、少しでも慰めてあげたくて、お花を送ったんです。
思いがけない心遣いに、温かな気持ちになれましたととても喜んでくれて、仏前に飾って、全部の花の名前分かるかなぁとその子に話し掛けながら、眺めていたそうです。
お花は、人に温かさや、思いを伝えてくれるんですね

どんなお花を送ってくれたのか、写真をメールくれたのも、とても嬉しいサービスでした。
又、日にちも至急で対応してくれて、有難かったです。
お礼が遅くなりました。
又、機会があったら、利用させて頂きます。

スタッフの方々は、至急の対応もあり大変だと思いますが、今後の貴店の発展をお祈り致します。