花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

安心確実なシステム(お仕事)に大満足です!!

大変お世話になっております。
この度は、お花を届けて頂きまして、どうも有難うございました。

希望日時に配送、その後はご丁寧にもお写真を添付メールして頂き、
安心確実なシステム(お仕事)に大満足です!!

先様も、「とてもセンスが良く華やかなお花に、
会場の雰囲気がとてもアップしました。ありがとうございました!!!」と
大変喜んでおられました。
お送りした甲斐がありました。。

また是非お願いしたいと思っておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お礼まで。。

お花はとても慰められる

今晩、届け先より、受け取りの連絡ありました。

お花はとても慰められる…と申しており
春らしくて、とても素敵なアレンジだととても喜んでおりました。
本当に有難うございました。

またよろしくお願いします。

卵が高ポイント

いつもありがとうございます。
今回はお届け時点で蕾も多く写真からは少しイメージしづらかったのですが、
ご本人からお花に癒されて優しい気持ちになれたとの言葉をいただいています。
特に、卵が高ポイントを獲得してくれたようです(笑)
今月28日にもお届けをお願いする予定ですのでよろしくお願い致します。

PAGETOP