花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

先方も花束大変よろこんでくれました。

写真、そしてきれいな花束をアレンジしてくださってありがとうございました。

先方も花束大変よろこんでくれました。

毎回、送り先には気に入っていただけて感謝しております。

送り先の母は、大変大変喜んでおりました。

華やかな花束やアレンジメントもいいけど、長く楽しめる寄せ植えを、思惑通り(笑)気に入ってくれたようです。

毎回、送り先には気に入っていただけて感謝しております。
いつか自分にも・・・(涙!)

絶大なる信頼と感謝をこめて!
ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。
PAGETOP