花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

やはりカノシェにお願いすれば間違いないですね。

いつもお世話になっております。
今回はステキな花束を2つ作成頂きありがとうございました。
お店で受け取ったときに、あっ!これいいな!って思った花束でした。

実際プレゼントする方に渡したときにも、感動してとても喜んでくれました。
それぞれ、好きな色合いや感じがそのまま花束になっていたことも、
感動してくれた理由のようでした。

ほかにもいくつも花束が届いたようですが、
一番気に入ってくれたのは
カノシェの花束だったようです。
それを聞いて、とても嬉しくなりました。
どうもありがとうございました。

やはりカノシェにお願いすれば間違いないですね。
また次回もどうぞ宜しくお願いいたします。

また利用したいと思います。

このたびは、ステキなアレンジをして頂いてありがとうございました。

とても感謝しております。


また、機会がありましたら利用したいと思います。

素敵な花束

素敵な花束を作ってくださり、ありがとうございました。
写真を送ってくださり、とても嬉しかったです。
感謝です。
PAGETOP