花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

これからもたくさんの方々に素敵なお花を届けてあげて下さい !

この度は素敵なお花をありがとうございました。
ご丁寧に写真まで送付して頂き、本当に嬉しく思います。

このお花は、私の実父の父親(私から見て祖父ですね)の
33回忌のためにお願いしました。

祖父の記憶はうっすらとしかありませんが、
今私も家族を持ち、私の父が私の子供たちをとても可愛がってくれる姿を見て、
『私もこうやって祖父に可愛がられたのかな』と思いました。

今回作っていただいたお花を見て、
その気持ちを形に表して頂いたように感じました。
祖父も喜んでくれると思います。

また誰かにお花を贈る機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

長々と失礼しました。
これからもたくさんの方々に素敵なお花を届けてあげて下さい !
PAGETOP