花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

とても素敵なアレンジで、感動しました。

担当の方へ
とても素敵なアレンジで、感動しました。
どうもありがとうございます。
また利用させてもらいます。

・・・誰か私にもくれないかな―!!!

11月3日に、母にお花を届けて頂きました◎◎です。
バタバタしていてお礼が遅くなってしまいました。

この度は、いやこの度も、とっても素敵なアレンジをして頂きまして
ありがとうございました。

ものすごーく可愛いです!
ブログにも載せて頂いて・・・このメールを打つ前に拝見したのですが・・・
「これ可愛い!!!」
とつぶやき・・・私の注文じゃん!!!と、自分につっ込んでしまいました!
・・・誰か私にもくれないかな―!!!

母も、すっごく喜んでいました。
本当にありがとうございました。

12月、又お願いする予定があります。
今後とも宜しくお願い致します。
PAGETOP