花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

新春を寿ぐパワーにあふれ

迎春アレンジメント、先ほど届きました。
ありがとうございました。

写真で拝見したより、さらに繊細で美しく、
新春を寿ぐパワーにあふれていて、
本当に感動いたしました。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、
ぜひお願いしたいと思っております。

お元気で、いっそう充実された良いお年を
お迎えくださいますよう。

ここまで正確に気持ちを汲み取ってカタチにしてくださるとは!

この度は、素敵なアレンジメントをして頂き、ありがとうございました。
メールの添付写真をみて、とても驚きました。

注文時のつたない要望コメントから、
ここまで正確に気持ちを汲み取って
カタチにしてくださるとは!

贈った相手の方が、とても綺麗で感動した、と嬉し泣きで電話をくれました。
本当に嬉しかったようで、数日後に、喜びが溢れるような御礼のハガキも届きました。

私もカノシェさんの手を借りて、
相手の方への感謝の気持ちを伝えられたことを
嬉しく思います 。

大切な人へお花を贈るときには、またお世話になりたいです。
ありがとうございました。

来年がカノシェさんにとって益々素晴らしい年になりますよう
願っております。

とってもいい色ですね!

31日着で発送いただけとてもうれしいです。

写真も拝見しました。
とってもいい色ですね!

ありがとうございました。

きっと友人も喜んでくれると思います(^^)

お世話になっております。
本日到着でのお花のご手配ありがとうございました!

素敵なアレンジですね!
きっと友人も喜んでくれると思います(^^)

今後とも宜しくお願い致します!
PAGETOP