花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

届いた教え子からも、涙しながら電話を頂きました。

本日は、素敵なお花を造って下さり、
有難うございました。

仕事柄、勤務が終わると、いつもお花屋さんは閉まっていて・・・
ショウウインドウ越しでしか、見ることが出来ず。
なかなか自分で選べなくて。
HPで見せて頂いて、凄く気に入り、直前で間に合うか不安でしたが。

そして、送ったお花の画像を見せて頂いたのは、
初めてでしたのでとても感激いたしました。

届いた教え子からも、涙しながら電話を頂きました。
彼女の門出に大切な日の思い出となり、
明日が今日より1つでも笑顔あふれる
1日になってくださればと思います。

本当に有難うございました。
PAGETOP