花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

気持ちの明るくなるようなアレンジ

この度は素敵なアレンジメントをありがとうございました。

春らしく華やかに…とお願いしたとおりに
気持ちの明るくなるようなアレンジで、
ご本人も大変喜んでくださいました。

また次の機会にもよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎお礼まで。

とてもかわいく作ってくださって、感激です。

お花の写真拝見しました。
とてもかわいく作ってくださって、感激です。
子供達もとても喜ぶと思います。
どうもありがとうございました。

華やかでエレガントで、素敵なアレンジ

写真拝見しました。
華やかでエレガントで、素敵なアレンジありがとうございました。
大変気に入りました。
おばあ様にも喜んでいただけると思います。
ありがとうございました。
PAGETOP