花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

華やかな雰囲気が、彼女にピッタリだったと思います。

先日は、ステキなお花をお届け下さって、有難うございました。

先方から、画像と共に御礼のメールを頂戴しました。
とても綺麗なお花だったと、大変喜んで下さいました。

華やかな雰囲気が、彼女にピッタリだったと思います。
喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

取り急ぎ、御礼まで。

紫色のお花でそろえて頂き本当にうれしかったです!

以前お花を注文させてもらいました者です。
素敵なお花を本当にありがとうございます!

気を使って紫色のお花でそろえて頂き本当にうれしかったです!

これからも使わせて頂こうかと思っておりますのでよろしくお願いします。

喜んでくれました(^^)

素敵なお花ありがとうございました。
喜んでくれました(^^)
また、お願いしたいと思います。
PAGETOP