花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

カノシェさんにお願いしてよかったです。

おはようございます。
ご手配&お写真ありがとうございました。

黄色オレンジ系でありながらソフトで品のある感じが
イメージ以上でとても素敵です。
赤の実?のアクセントが効いていて、お洒落です。

きっと喜んでいただけると思います。
カノシェさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

とても親切で良い対応に感謝致します

お世話になっております。

画像まで添付して頂き、とても親切で良い対応に感謝致します。
貴社へお願いして良かったと思います。

画像を拝見して、亡き人のイメージ通りで嬉しいです。
PCに不慣れなもので、急がせてしまいましたね。
この度は本当にありがとうございました。

また、お願いしますね。 

素敵な花束

素敵な花束ありがとうございました。

またの機会にも利用させていただきたいと思います。

PAGETOP