花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

カノシェさんにはいつも安心してお願いできます。有難いです。

お世話になっております。
お花の画像を送って下さり、ありがとうございました。

やさしい雰囲気のとても素敵なアレンジ!!!嬉しいです^^
叔母も祖母も、きっと喜んでくれたことと思います!

カノシェさんにはいつも安心してお願いできます。有難いです。

出来上がりの写真を送って頂けるとのコメントが決定打でお願い致しました。

この度は大変お世話になりました。

イメージした通りの出来映えに驚いています♪

本当にどうもありがとうございました。


直接伺う事が出来ない宅配依頼は不安も大きかったのですが

出来上がりの写真を送って頂けるとのコメントが決定打でお願い致しました。


お願いしてヨカッタと思います。

今後、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

すてきなアレンジメントフラワーです。

すてきなアレンジメントフラワーです。
ありがとうございました。
PAGETOP