花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

とってもハッピーな21回目の結婚記念日になりました。

写真通りの、素敵な花束でした。

輸送のストレスも無く、
アレンジ担当も私の好みのアレンジをされていて
とってもハッピーな21回目の結婚記念日になりました。

ありがとうございました。




和とかわいらしさの融合ですね。^-^

この度は大変お世話になりました。
ピンクの柔らかいイメージでとっても素敵です!
和とかわいらしさの融合ですね。^-^

ほかにも魅力的なアレンジがたくさんあるので
またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

今後とも素敵なお花で幸せの笑顔がつながりますように。。。。

この度はお世話になります。
素敵にアレンジしてくださりありがとうございます。
ブログやフェイスブックで書かせていただきますね。

今後とも素敵なお花で幸せの笑顔がつながりますように。。。。
PAGETOP