花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

大変素敵なフラワーアレンジメント

お世話になります。
大変素敵なフラワーアレンジメントをどうもありがとうございました。
喜んで頂けるような気が致します。
取り急ぎ、御礼申し上げます。

とても喜んで下さいました

スタンド花を贈ったキャストさんも
とても喜んで下さいました
ありがとうございました
今後とも機会があれば、
よろしくお願い致します

感激しました。

この度は、すてきなお花を準備していただきありがとうございました!
まだ先方から連絡はないのですが、
届けていただいたお花の写真を見て感激しました。

センスのある友人なので、きっと喜んでもらえるとおもいます。
自分の目で見られないのが残念です。
機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

とっても素敵なお花

とっても素敵なお花、ありがとうございました(^ー^)
PAGETOP