花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

先方にも喜んでいただけました。

いつもお世話になります。
このたびは、素敵なお花を贈っていただきありがとうございました。

先方にも喜んでいただけました。
またの機会にもお願いしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

参列者の方々からもとても好評でした。

いつもお世話になっております。

素敵なお花ありがとうございました!
ブーケ、思ったより大きくて豪華で素敵でした。

贈呈花束も含めてイメージにぴったりでした。
まだ部屋にかざってます(さすがにしおれてきましたが・・・)

ヘッドドレスもお花変更にはなりましたが、
白い大きなお花であればよかったのでとてもよかったです。

結局予備のお花も全部つけて豪華にしました。
参列者の方々からもとても好評でした。

どうもありがとうございました!

お心遣いに感謝致します。

本日は早速のご手配を頂きまして、
どうも有難うございました。

お心遣いに感謝致します。
PAGETOP