花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

花束も華やかで素敵ですね。

こんにちは。
先日は素敵な花束をありがとうございました。
母の誕生日プレゼントに利用させていただいたのですが、とても喜んでもらえました。

いつもアレンジメントをお願いしていて、
今回初めて花束を作っていただきましたが、
花束も華やかで素敵ですね。

母がとても感激して喜んでくれたので、また来年もお願いしたいと思っています。

この度は本当にありがとうございました!

暑い日が続きますが、お体に気を付けてがんばってください。
メールマガジンもいつも楽しみにしています。

ゴージャスな花束にびっくりしました\(≧∀≦)丿

いつもおせわになります。

ゴージャスな花束にびっくりしました\(≧∀≦)丿

今回当選したお花は親に送らせていただいたのですが
あまりにも大きな箱で大きな花束が届いたので母もだいぶおどろいたようです。

わざと実家に帰る日にとどけてもらったので私も楽しみにしていたのですが

想像以上で本当にびっくりしました!!

「こんな大きな花束をもらったのは初めて♪」と喜んでいました☆

さらにポイントでくじを引いたらあたったという私の運の強さ?にも
びっくりしていたようですがwww

今回も素敵なお花ありがとうございます







100%満足しました。

ご連絡ありがとうございました。

100%満足しました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP