花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

今回もとても素敵なスタンド花ですね!!

いつもお世話になっております。

今回もとても素敵なスタンド花ですね!!
会場も華やかになり、贈った方々もとても喜ばれるかと思います。

またの機会にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

無茶な注文に応えて頂けました。

この度は素敵なお花を有難う御座います。

「個性的で、面白く」という無茶な注文に、
カラーを取り入れつつ、大変面白く大人びた形のアレンジで応えて頂けました。
知らないお花も使って頂いておりましたので、勉強にもなりました。

実は、お送りする役者さんのカラーは黄色ですが、
共演者さんのカラーが赤・緑でしたので
図らずも三色揃った形です。

また機会がありましたら、是非利用させて頂きたく存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な花束

素敵な花束をどうもありがとうございました。

また何かありましたら、お願いしたいです。
本当にありがとうございました。
PAGETOP