花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

アプリコットの薔薇は大好きです

素敵なアレンジになりました。

アプリコットの薔薇は大好きですし、
ピンク色のフリンジのトルコキキョウは
お届け先の◎◎さんにピッタリです。

こんな色のトルコキキョウは初めて見ました。
そして紫のカーネーションも初めて見ます。

喜んでいただけると思います。
お世話になりました。

とても安心でき嬉しく思いました。

この度はとても素敵なアレンジを作って頂きまして
有難うございました。

お写真を添付して頂いたメールも頂けましたので、
とても安心でき嬉しく思いました。

ご丁寧な対応を心よりお礼申し上げます。
今後お花を送る際は、またお世話になりたいと思います。
本当に有難うございました。
PAGETOP