花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月のイメージが素敵に表現されていました(*^^*)。

素敵なお花をありがとうございました!
お願いした、月のイメージが素敵に表現されていました(*^^*)。
嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

華やかで素敵です。

お世話になっております。

この度はご手配いただき、ありがとうございました。
華やかで素敵です。

今後ともよろしくお願い致します。

ロビーにしっかり飾られてまして、すごくうれしかったです!

スタンド花を贈っていただきましてありがとうございました!

ロビーにしっかり飾られてまして、すごくうれしかったです!

◎◎さんも喜んでくれていることと思います!
素晴らしい舞台でした!◎◎さんの単独主演舞台だったのです!

どんな仕上がりになったかの、画像つきのメールまでいただき!感謝感激でした!

また◎◎さんにお花を贈る際は、('-'*)ヨロシクお願いします!
ご丁寧な対応、本当にありがとうございました!
PAGETOP