この度はステキなお花を作って頂き本当にありがとうございました。

カノシェ様にお願いしたお花は、
父親から家業を引き継いだ主人が、初めて取引様に贈るお花でした。
そんな記念すべき第1号のお花を
カノシェ様にお願いできた事、心から良かったと思っています。

パーティに出席した主人がこう報告をしてくれました。
会場に来ていたどのお花より豪華でセンスが良く、
贈り先様から何度もお礼を言われたそうです。

パーティ参加者の皆さんも立ち止まって見ていて、
主人はとても誇らしかったと言っていました。

また、とても良い香りのお花を入れて下さったようで、
お花の置いてある周囲はとてもいい匂いが
ただよっていて、それも贈り先様に喜んで頂けたようでした。

私も、送って頂いた写真を見て感激しています。
あんなステキで立派なお花に、
主人の名札が立っているのを見て胸がいっぱいになりました。

夫婦で家業を継いで以降、苦労続きだったのが報われた気がしました。
お花の力ってすごいですね。
こんなに幸せな気持ちになれるのも、カノシェ様のおかげです。
本当にありがとうござい ました。

これからますます寒くなります。
お身体御自愛くださいませ。