花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

素敵な花束

お世話になります。
先日は素敵な花束を作っていただきありがとうございました。

無事に奥さんに届きました。
写真添付も嬉しかったです。
また、機会がありましたらお願いさせてください。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

義母達も喜んでいました。

ご丁寧に写真入りでありがとうございました!
とても優しく華やかなアレンジで、義母達も喜んでいました。

以前オーダーさせて頂いた、祖母への米寿の花束もステキでしたし、
また何かの機会には利用させて頂きます♪

ありがとうございました。

贈りたいイメージにぴったり

素敵に作っていただき、ありがとうございました。
友人も喜んでくれるかと思います。

今回、ネットでいろいろ見て、
とてもセンスがよかったのと
贈りたいイメージにぴったりだったので
カノシェさんにお願いしましたが、
発送までスムーズにやっていただき、
私自身はとても満足しております。

またチャンスがあれば是非利用させていただきたいと思います。
PAGETOP