花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

幹事一同、感謝申し上げます。

この度は、華やかなステキなアレンジメントを作成いただきまして
ありがとうございました。

どのようなお花が届いているのかがわかるので
写真をお送りいただき嬉しく思っております。
幹事一同、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

素敵なアレンジ感謝

この度は素敵なアレンジ感謝しております。

先方も気に入ってくれ大変喜んでおりました。 
ありがとうございました。

また機会がありましたら よろしく

また機会が有りましたら利用させて頂きます

素晴らしい花束にして頂いて、大変喜んで頂きました。
どうしてもお礼をとメールで失礼致しますが、有難う御座いました。
また機会が有りましたら利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。


PAGETOP