花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

実物を見て驚いていました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

カノシェの皆さま
お世話になっております。

先日は 素敵な供花を作成して頂き、有難うございました。
故人も喜んでいると思います。


カノシェのお花を写真だけでしか知らなかった私の姉も、
実物を見て驚いていました。!!(゜ロ゜ノ)ノ
(今までにお願いした数々のお花の写真は見せていたのです)

また注文させていただきます。
有難うございました。

とってもかわいく仕上げてくださいました。

とてもかわいく仕上げてくださったようでありがたく思います。
以前、注文させていただいたときも、
とってもかわいく仕上げてくださいました。

また、お願いすることもあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。
PAGETOP