花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

「あの金額でこんなに素敵なものを作っていただけるなんて!」

こんにちは♪
大変お世話になっております。

今回も素敵なお花をご用意いただき、ありがとうございました!
スタンド花(グループ)は、代表者はじめ全メンバーから
「あの金額でこんなに素敵なものを作っていただけるなんて!」と
とても喜んでもらえたので、私もとても嬉しかったです。

次回、来年に予定がありますが、
その際も、是非お願いしたい!との依頼がありました(^^)

楽屋花は、とてもゴージャスで上品な仕上がりは
お願いしたイメージ以上でした!
送料分をお花に上乗せしてくださる、細やかなお心遣いにも感謝です(^^)

そして、何より嬉しかったのは、個人用でお願いしたスタンド花。
ショーが始まった瞬間、びっくりしました。
何と、あの花の雰囲気そのままの衣装とステージだったんです!
まるでご存じだったかのようでとても驚きました。
他のお客様とは違う、プラスαの感動をいただきました(^^)

いつもながら、素敵な作品とお心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

お花のケーキなんて!ロウソクをフーッと消すなんて!初めてやらせてもらったわ〜‼︎

おはようございます。
いつもお世話になっております。

この度はとても可愛らしいお花をありがとうございました!
カードのフォントも考慮していただいて、
とても読みやすかったです。

また、昨日はヤマト便の遅れの件で
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
できたら午前で…という程度で考えていたので大丈夫です。

お花を受け取った祖母も
「とっても立派なものをありがとう!
お花のケーキなんて!ロウソクをフーッと消すなんて!初めてやらせてもらったわ〜‼︎」
と大変喜んでいました。

また何かの度にお願いすると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

感激しました!

発送のご連絡とお花の写真をお送り頂き有難うございます。

自分がイメージしていたよりも素晴らしいアレンジメントになっていて感激しました!
受け取る相手にも必ず喜んでもらえると思います。

先ずは御礼まで。
今後も利用させて頂きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

とても喜んでくれたようです。

早速のご連絡をありがとうございます。

綺麗に作っていただきうれしいです。
無事に受け渡されたようで、
とても喜んでくれたようです。

また機会があればお願いいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

写真もつけてくださり、よくわかって安心いたしました。

お早うございます。
ご丁寧なメールをありがとうございました・

写真もつけてくださり、よくわかって安心いたしました。
御気配りに感謝申し上げます。

またの機会にもよろしくお願いします。
PAGETOP