花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

とても華やかでステキでした。

いつもお世話になっております。

関西のお花屋さんにお願いしていただいたスタンド花、
とても華やかでステキでした。

私は昼公演だけで、すぐに帰りましたので、
今回は☆☆さんに直接お聞きしたわけではないのですが、
喜んでいただけたそうです。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

お世話になっております。

綺麗なお花を届けていただき、ありがとうございました。
写真までお送りいただき、感謝しております。

またの機会も利用させていただきます。
本当にありがとうございました。

想像していたイメージ以上にかわいいですね

お世話になります。
バースデーのアレンジメント写真拝見しました。
こちらで想像していたイメージ以上にかわいいですね

また、昨日、相手先からも到着の連絡をもらいました。
とても喜んでもらえました。

このような機会があればまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

幸せが倍に増えたよう

先日、幸運なことにお花が当選して、
ステキな花束を頂戴しました。

結婚記念日に送って頂きましたので、
妻も娘達も大変喜びました。
幸せが倍に増えたように。

遅ればせながら、受領のお知らせと御礼まで。

本人も喜んでおりました。

お花ありがとうございました。
とても可愛らしい出来上がっていて、
本人も喜んでおりました。
また機会がありましたらお願いさせていただきます。

いつもながら素敵なアレンジメント

いつもお世話になっております。
お花の写真ありがとうございます。

いつもながら素敵なアレンジメントですね。
プレゼントする方のイメージにピッタリです。
きっと喜んでいただけると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
PAGETOP