花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

毎年感謝しています。

毎年自分の誕生日に
両親に花束をカノシェさんで作ってもらってて
今年初めておまかせで贈らせて頂いたところ大変喜んでいました!
色合いがとても気に入ったとのことです!

毎年感謝しています。

普段生活していて花束を受け取るなんてそうないことですから
母に花束を抱えてほしいそんな思いで始めたんです。

カノシェさんに出会えて本当によかった♡

写真を送って頂けるのも、いつも楽しみにしております。

いつもお世話になっております。
今回も、素敵なお花をありがとうございました。

写真を送って頂けるのも、いつも楽しみにしております。
また、宜しくお願い致します。

PAGETOP