花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

私が欲しいくらいです

あいかわらず素晴らしいアレンジメントですね!
私が欲しいくらいです

可愛らしく作って下さり嬉しいです。

写真を送って下さり、ありがとうございます!
可愛らしく作って下さり嬉しいです。^^
本物が見れなくて残念です。
またお願いする時があると思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

おかげさまで最高のパーティーになったと、感謝のお言葉を

いつも大変お世話になっております。

先日は◎◎さんのバースデーパーティーに
素敵なスタンド花を制作いただきありがとうございました。

事務所の方とご本様からも豪華なお花にとても喜ばれており、
おかげさまで最高のパーティーになったと、感謝のお言葉をいただきました。
改めて御礼を申し上げます。

クリスマス前のご多忙の時期かと存じますが、
何卒お体ご自愛くださいませ。

とても品質の良い花保ちの良いお花を使って頂いた事に感謝です。

きのう千秋楽を迎えました。
殆どのスタンド花が片付けられているなか、
制作して頂いたお花は残って飾られており、
友人達と感動しておりました。
とても品質の良い花保ちの良いお花を使って頂いた事に感謝です。
素敵なスタンド花ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
PAGETOP