花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ブログにも載っていました

昨日は美しいアレンジをありがとうございました。
宅配便ではなく直接配達していただいたのですね(^-^)

カノシェ様の直接配達の範囲から外れていると思っていましたので
予想以上にボリュームのあるお花にしていただいたのですね。
ありがとうございました。

☆☆さんのブログにも載っていました。
花の数が多かったみたいでとてもおおざっぱな写真ですが(°∇°;)
もうちょっとなんとかしてほしいですけどね~(笑)

カエルさんが確認できました~。

お花は☆☆さんの事務所の好意で
ライブに行ったファンの方々が好きにお土産で持って帰っていいと提案されたそうです。
どなたかが私のお花を大事にしてくださってるとうれしいです。
本音は自分が貰いたいですが!

作ってくださった担当者さまをはじめ
お店のスタッフさまによろしくお伝えくださいませ。
PAGETOP